ブログ

はじめまして!!

ブログスタート!!

皆さまはじめましてブリリアント京都店のタクトです!!

記念すべき1投稿目!

本日よりスタートしたブログです(^^)

このブログではホワイトニングについての情報を載せていきたいと思います!!

例えば、歯科医のホワイトニングとセルフホワイトニングの違いを簡単に説明すると歯科医のホワイトニングでは漂白で歯を白くするというイメージでセルフホワイトニングのホワイトニングではクリーニングで歯の汚れをおとすというイメージです。

実際歯を白くしたいなら歯科医のホワイトニングの方が早いし、いいんじゃないかと思いますが、結局定期的にメンテナンスをしないと歯の色は戻ってしまうのでメンテナンスを持続させるためにセルフホワイトニングを通うのもいいと思います!

セルフホワイトニングの良さは通いやすさ、手軽さに特化している点だと思います。『大事なイベントがあるけど時間がない、、』『スキマ時間にふらっといってみよ〜』みたいな感じで気軽に来てください!!

プレオープンも間もなく開始するので近日情報も公開していきます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です