ブログ

GReeeeNさんのコンサートに行きました♫

こんばんは!!タクトです(^^)

先週の日曜日にお休みを頂いたのでGReeeeNさんのコンサートに観に行ってきました♫

曲も盛り上がる系が多かったので、タオルを思いっきり振り回したり、踊ったり、大声で歌

ったりしたので凄く楽しかったです😊

 

私、GReeeeNがめちゃくちゃ好きなんです!!(笑)

GReeeeNさんの歌詞はストレートな気持ちがあって、自分の心に突き刺さるし、本当に元気が

出てくるんですよね❗️❗️ドライブでどこか行く時とかに聴いたらテンションが上がります!

曲名を挙げると、特に名曲のキセキ、パリピポ、イカロス、KARAKARAなどはテンションが

上がるのでこれから夏で海に行くとか車で遠出する時とかに是非聴いてみてください😁

皆さまはGReeeeNさんのロゴマークはご存知ですか!?

実は、GReeeeNのメンバー全員が歯医者さんなのでロゴマークが歯の形になっているんです

よ!!

GReeeeNさんのeの数はメンバーの人数でeの数が4つあるのでメンバーの人数は4人です😁

初めはなんで歯の形なん!?Greenなのにeはなぜ4つなのかなって考えていました。

顔も出さないGReeeeNさんのミステリアスな部分が知りたくてメンバーのブログとかでよく調

べたりしていて、ブログをみているうちに、人柄がよく表れていてとても尊敬できて、情熱が

ある人でとにかくカッコイイです!!GReeeeNさんの歌詞や人柄やライブなどのやり取りをみ

ているうちにもっと好きになり、今でもGReeeeNさんの曲を聴いてます♫

GReeeeNさんは歯医者さんで歯の治療をしていて、私は歯の治療は行っていないのですが、セ

ルフホワイトニングのお仕事をさせて頂いて共通の歯に関連するお仕事ができて光栄だと思っ

ております。私(タクト)、資格など持っていないのですが、歯科衛生士の資格を持っている

店長にも負けずに歯の勉強をしていき、お客様に居心地がいい環境をつくっていきたいと思い

ます!!

以上タクトからでした!

これからもGReeeeNさんついて熱く語りたいと思います(笑)

最後まで読んでくださってありがとうございました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です