ブログ

セルフホワイトニングとは

セルフホワイトニングとは

歯医者が行うホワイトニングは、歯科医師や歯科衛生士が歯の表面から薬剤を浸透させて、象牙質の色そのものを白く変えることができます。その一方、セルフホワイトニングではお客さんご自身がすべての施術を行います。

4つのポイント

1,低価格

  通常のホワイトニングとは違い、1回あたり5000円前後の料金で施術することが出来ます。プランによっては通常料金よりも低コストにすることも可能です。

2,短時間・短期間

一回あたりの施術時間は約30分ほどで終わります。初めは1週間に一回、自分の理想の白さになってきたら1ヶ月に一回の目安でメンテナンスで効果を持続させることができます。お客様のご都合に合わせてスキマ時間などにちょこっとくるのもアリです。

3,安心安全

施術に使われている溶剤は、食品や化粧品でも使われている無機化合物で作られており、LEDライトも安全な波長域を使用してるため安心安全です。

4,白さ

予め施術回数が決められたものではなく、一回単位での施術が可能で、お客様のペースで空き時間に、また好みの白さになるまでといった融通がききます。例えば、効果が出るまでの間週2〜3回に回数を増やしたり、1日に2セットにすることも可能です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です