ブログ

セルフホワイトニングってどれくらい効果があるの?

どれくらい効果があるの!?

 

どうも!!ブリリアント京都店のタクトです😁

今回はセルフホワイトニングの白くなる理由と効果性について説明していきたいと思います。

 

はじめに

歯が黄ばんで見える理由は、加齢のほかコーヒーや紅茶などのステインが含まれている飲食物やタバコのヤニによる着色が付着することが原因として知られています!

なぜ??お子様も歯が黄ばんで見えるのかというと…

夏にたくさん麦茶を飲んでいるからです!!(笑)

実は麦茶にも歯の色素沈着の原因となるステインが含まれているのです!(これには驚きです!?笑)

寝る前歯ブラシをした後には麦茶を飲まないようにしましょう😌

他には、タバコのヤニはステインよりも黄ばみが強く、粘着も高いです。

 

ホワイトニングの効果について

歯科医院でのホワイトニングは、歯科医院で扱う薬剤は薬品である『過酸化水素』や『過酸化尿素』などを扱って漂白します。

一方、セルフホワイトニングでは薬品が扱えないので当店では『酸化チタン』を使用しております。主成分は無機化合物で食品(チョコレート・カレーライス)や化粧品などに酸化チタンが含まれています。

他にも様々な効果があります!

・口臭を防ぎます

・抗菌、殺菌機能があります

・美容への意識があります

・自信が持てるようになり笑顔になります

 

こんなにも嬉しいことがたくさんあるので是非体験してみてください!!私たちも全力でサポート致します😌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です