ブログ

新型コロナウイルスへの対応について

【大切なお客様へ】

ホワイトニング専門店ブリリアント京都店から新型コロナウイルスへの対応についてのお願い。

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、世界や日本各地で猛威を振るっているコロナウイルス(COVID.19)に関するニュースが絶えず、大阪や京都(八幡でも)急速に増加しております。

ブリリアント京都店では、お客様に安心してご来店頂けるようスタッフの体調管理や店内の衛生面の対策を更に強化してまいります。

当店はペアでのご来店を除き、お一人様づつの施術、そして、次のお客様との間は15分は衛生面の作業や濃厚接触を避けさせて頂きます。

 

そして大切なお客様やお客様のご家族の安全第一を守るため以外の確認をご来店前にご協力お願いするとともに、ご理解の程よろしくお願い申し上げます🙇‍♀️

 

☆ご来店前の確認事項☆

①風邪の症状(くしゃみや咳等)のある方

②37.5度以上の熱がある方

③強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方

④過去14日以内に政府から入国制限、入国の観察期間を必要と発表している国や地域への渡航者の方ならび、濃厚接触のある方

⑤同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいてる方

 

以下の事をご確認頂きますようご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

また、ご自身で該当すると感じるお客様はご予約変更等、状況に応じて柔軟に対応してまいりますのでお申し出くださいませ。

ホワイトニングは、元気ならいつでも出来ます!!

1日でも皆様が安心して生活を送れる事を願っております✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です