ブログ

春休みの大学生の生活

ブリリアント京都店のタクトです!!

今回は春休みの大学生の生活について書きたいと思います。簡単に言いますととても暇です😅

朝は学校が無いので基本9時半まで寝ています(笑)

10時から営業が始まるのにたまに間に合わないこともあって反省しないといけない部分もたくさんあるので、しっかり働いて私も早く施術に関われる様に今やれる事全力でやっていきたいと思います。

まず変えないといけないのは生活習慣です。学校行っている時は9時から授業が始まるのでしっかりと起きれていたんですけど今は深夜にゲームをする事も増えてしまったので寝る時間が遅くなる事もよくありました。このままではいけない思い最低でも5時間は寝たいと思います(笑)

ちなみに今ハマってるゲームはPS4のエーペックスレジェンズというバトルロイヤルゲームです。3人1組のチームが20チームいてその中で生き残って1チームを目指してチャンピョンを取るゲームです。なぜこんなに夢中になれるかと言うと友達と話しながらゲームができるところです。普段遊ばない友達でもゲームなら気軽に話す事もできるし、勝った時の喜びを分かち合える事ができるので友達としての中も深まります😁私は負けず嫌いなので勝つまでやってしまってなかなかキリ良く終われないのが問題です😅皆様も機会があったらほどほどに友達と楽しくゲームをやってみてくださいね(笑)

せっかくの春休みなので普段出来ない事も色々チャレンジしていきたいですね!

例えばまだ読んでいない本を1日かけて読んだり、運動をして身体を動かすのもいいですね😊休みの日は好きな音楽を聴きながら自然豊かな場所までドライブとかもしてみたいです!!オススメなドライブコースがあればまた教えてくださいね。最近ドライブしたと言えば淡路島ですね!!風がとにかく気持ちが良くて潮の香りで癒されましたね〜(笑)鳴門海峡も渡ったんですけど、うず潮が凄かったです!!そんな綺麗にうずができるんか!?ってぐらい渦がいっぱい出来ていて驚いちゃいました😲後は途中のサービスエリアで飲んだ玉ねぎスープが美味しすぎて2回もお代りしちゃいました(笑)皆様も是非飲んでみてください!!本当にオススメです!!

またこういったプライベート的な投稿もブログで書いていきたいと思います😁

お楽しみくださいませ〜♬

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です