ブログ

NEW 1day whiteningをやってみました🎵

NEW 1day whitening

どうも!!タクトです😊

今回は私が実際にNEW1day whiteningを体験してみて思った事や感じた事

などを話していきたいと思います😊

 

まず初めになぜNEW1day whiteningと名付けたのか!?

Brilliant京都店でも前のメニューに1day whiteningがあって、一回の施術で

60分、90分と長時間行っていたのですが、今回のメニューの施術時間では40分

程度の短時間でさらに効果・早さがパワーアップしております!!(初回は

カウンセリングを含みます。)

前よりも白さが実感出来るようになっていて、効果も早さも前とは違うもの

なのでNEWを付け足してNEW1day whiteningって名前を付けました。

 

次にNEW 1day whiteningを体験してみて思った事を話したいとおもいます!

NEW 1day whiteningで撮った写真です⤴️⤴︎

施術が終わって自分の歯を見たら正直ビックリしました😲

『めっちゃ白いやん』とつい声に出して驚いてしまいました😅

これ一回でこの効果は本当に凄いと思います。実際40分程度をしてみると思った

より1セットの時間が短いのでインスタやtwitterなど見ていたらすぐ時間がきて

もう終わったの?ってぐらい早く終わります(笑)

私にとって一番の注意点は唾液がたくさん出てくる事です(笑)毎回終わった

後、次のセットに入る時唾液がダラダラと出るのが一番の難関です😅

施術中唾液とかも飲み込んでもらってもいいのでそこだけ注意してください。

施術の流れはカウンセリングの時にご説明させて頂きます😌

NEW1day whiteningとホワイトニングしていない歯の比較した写真です⤴︎⤴︎

本当に変わっているのかな?と疑心暗鬼な目で見てみると驚きの結果でした。

ぱっと見だけでも全く違う歯のように見えました😅

『これって本当に自分の歯なのか!?』ってぐらい自分の元々の歯の色が違いま

した。前の歯よりも歯が白くなった分、最近歯を出して笑顔になる回数が増えて

いったなと思います。これもホワイトニングのいいところだと思います!

これから受験や面接を控えてる方には是非ホワイトニングをしていい笑顔をして

ほしいなと思います😁

 

さいごに

今年の6月からホワイトニングを始めて思った事は歯が白いと自然と笑顔にな

ってしまうって事です。

1年前の私は歯を見せて笑った事は正直あまり無いと思います😅歯を出して笑

った時の顔があまり自信がなくていつも口を閉じたまま笑っているのが当たり前

でした。しかし、最近家族や友達と写真を撮っている時に自然と歯を出して笑っ

ている時が多くなっているのでホワイトニングの効果は本当に凄いなと思いま

す。歯が白くなってくると自分の自信がつくきっかけとなったり、笑顔が素敵に

なったりするので歯が白いってだけで良いことがたくさん増えると思います。

最近笑顔に自信がないなって方や歯が黄ばんできて気になってきたなって方も

是非Brilliantにお越しください😊

白い歯でハッピーになっていきましょう🦷✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です