ブログ

GReeeeNさんから素敵なプレゼント頂きました💓

こんばんは(^^)タクトです!!

今日の朝とても良い出来事がありました😊💕

 

Twitterを見た方は分かると思うんですが実はGReeeeNさんのニューアルバム第

九の特典DVDで使われていたビブラスラップが当選しました😆

一名様しか当たらないらしいので最初当たった時は嬉しすぎて驚きを隠せなかったです😆

もしかしたら一生分の運をここで使ってしまったかもしれませんね(笑)

 

当選通知が来た日ちょうど自分の誕生日だったので、(え。。え!?GReeeeN

さんから誕生日プレゼント来ちゃったよ)と思っちゃいました😅 本当にあの

衝撃は忘れられないです。

 

私、普段TwitterのDMでメッセージとかしないので頻繁に見ないのですが、珍し

く誰かからメッセージがきてるなぁと思って見てみたらなんか見覚えのある文字

があって一瞬自分の時間が止まったように感じてG.R.e.e.e.e.N??え、えぇ〜本

当に本物のGReeeeN!?ってなって2回も驚いてしまいました(笑)

もうメッセージがきただけでもにやけ顔が止まらなかったです(笑)

 

GReeeeNさん、スタッフさん数多くの中から選んで頂き本当にありがとうございます😊

早速DVDを観ながらGReeeeNさんと一緒に第九を演奏したいと思います(`・ω・´)キリッ←分かる人には分かるはずです!!(笑)

 

ちなみに第九の中でお気に入り曲が『逢い言葉』です!!

この曲は歌詞と歌声が温かく、泣けてくるようなGReeeeNさんらしい曲です。

第九を持っている方は是非もう一度聴いてみてください💚❤️💙💛

GReeeeNさんの曲は言葉で表せないのですが、いつも側でいるから一緒に頑張

って行こうぜ!!みたいな感じで支えてくれていて、私も元気づけられているの

でGReeeeNさんの力は凄いと思います😊

GReeeeNさん、スタッフさんこれからもずっと応援しています!!!!

 

ビブラスラップに触ってみたいなって方やホワイトニングに興味のある方は

是非Brilliant京都店へお越しください!!

 

歯を綺麗にして笑顔で歯っぴーにしていきましょう!!!!

 

予約はこちらから

https://reserva.be/brilliantkyoto

2 Comments

  • eupho

    ビブラスラップご当選おめでとうございます!
    まさか同じ京都の方が当選されてたとはビックリしております。
    しかも近くだったので、またまたビックリしております。
    大切にして下さい。カ〜(๑•̀д•́๑)キリッ

    • teambrilliant

      ありがとうございます!!
      私も当選して驚いております(笑)
      良かったら遊びに来てください(๑•̀д•́๑)キリッ

teambrilliant へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です